ぷららのメールをご利用中のお客様へ
ぷららのメールをご利用中のお客様より「エラーメッセージが表示され、メールの送受信ができない」とのお問い合わせをいただいております。
この事象は、ぷららによるセキュリティ強化に伴い、メール設定の変更が必要となっている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、下記のご案内をご確認いただき、該当されるお客様におきましては設定変更をお願いいたします。
詳細はこちら:
ぷらら サポートページ メールソフト推奨設定の確認および対処方法
ぷららのメールをご利用中のお客様より「エラーメッセージが表示され、メールの送受信ができない」とのお問い合わせをいただいております。
この事象は、ぷららによるセキュリティ強化に伴い、メール設定の変更が必要となっている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、下記のご案内をご確認いただき、該当されるお客様におきましては設定変更をお願いいたします。
詳細はこちら:
ぷらら サポートページ メールソフト推奨設定の確認および対処方法
コメント
コメントを投稿